第1回LGBT文芸フリマについて - LGBT文芸フリマ

LGBT文芸フリマ ホーム » スポンサー広告 » LGBT文芸フリマについて » 第1回LGBT文芸フリマについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回LGBT文芸フリマについて

来る2011年6月18日(土)、LGBT文芸フリマを開催します。

●イベントの目的
等イベントは、LGBT、性的少数者当事者による文芸作品のフリーマーケットです。

「創作物による豊かなLGBT文化の楽しい発信」
「LGBT当事者個人のコミュニティを超えた交流促進」
「LGBTコミュニティ全体の隆盛の一端を担うこと」

の三点を目的とします。


●イベントの概要
参加者の出店による創作物の販売、パネルディスカッションを予定しています。


●販売物およびジャンルについて
言語による創作物(小説、評論、詩、短歌、マンガなど)のほかに、音楽、ゲームなどのCメディア、イラスト、手芸、工芸作品など、創作物の表現方法は問いません。

二次創作、オリジナル、エロから評論ものまで、ジャンルはフリーです。
ただし、法に触れるものの販売は禁止いたします。また、R18作品については、販売者がその場で年齢を確認して販売することとします。


●販売者について
販売者は、LGBT、性的少数者であることが条件とします。ただし、自己認識によるものとし、どのカテゴリーに属するかの申告は必要ありません。


●一般参加者について
一般参加者については、制限を設けません。どなたでも入場できます。


●料金について
販売者および一般参加者は、当日会場にて使用できるドリンクチケットを購入いただきます。
参加者は1000円分、一般参加者は500円分のチケットになります。


その他詳細は、「販売者について」「一般参加者」、会場については「アクセス」のカテゴリーもご参照ください。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lgbtbungei.blog97.fc2.com/tb.php/2-260b39ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。